はじめまして。チョットだけ頑張る毎日、名前はもっくんブログに決定!

もっくんキャラクターコミュニケーション

どうも、初めましてもっくんです。

 

 

 まさか自分がブログを始めるなんて

 

 

きっと一年前の自分には想像もできなかったんだろうな~

ということで書いてみました。

 

 

実は書くのが好きだったりするんですよね(笑)文字に起こすというか・・・

まぁリアルに書く字は

下手なんですけどね(カラ元気)

 

 

ブログの名前が決定しました!

 

ブログの名前は悩んでなやんで悩み抜いた末に僕の幼稚園からのニックネーム『もっくん』を採用することにしました(ぱちぱちぱち)

はい!!

 

誰が読んでくれるんだろうとか勝手に想像してドキドキして‥もしかしたら誰にも読まれないのではないかとおびえながら…( )エッ!? 

 

まあでも最初はそんなもんだよオレ氏気長にがんばろうぜ。。。

 

そんな僕の自己紹介は簡単に!

 

~自己紹介~

もと 写真

 

芸能活動をするために2018年に上京し、現在は舞台や映像、LIVEにラジオ、そしてモデルと幅広く活動してます。

※ちなみに上京当時は役者一本で舞台や映像のみでした!!

 

 

昨年、一つの目標でもあったか東京芸術劇場にてキャストで舞台に出演する事が叶いました。

 

 

これも日々皆さんの応援のおかげです。ありがとうございますω`)

 

 

もっくんブログとは、どんなブログなのか?

 

現在の芸能活動を通し、

そこで学んだ経験や、失敗談。読んでいただいた皆様の今後の役に立つような記事を発信していきます。自分の実体験も交え、みなさんの「モチベーションや考え方」のヒントになれば幸いです。

 

その中でもクスッと笑えたり共感できるような、読んでいて『面白い・楽しい』も追求していきます。

 

 

同じ失敗をする人が少しでも減り、皆さんの今後のお役に立つような情報を発信していけるよう努めます。

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、管理人もっくんの簡単な自己紹介やブログの方針について簡単に書いてみました。

 

これからの記事では、

皆様が楽しめるような、そして僕の実体験を通して、少しでも僕の記事がお役に立てればと思います。

 

 

〝初めまして〟の記事を最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

それではみなさんまた次回の記事で!

 

 

 

おーわーり。

タイトルとURLをコピーしました